
埋没6点留め 経過ブログ

埋没6点留めの経過ブログです。発見した知り合いは心にしまっておいてください。

9日目〜14日目

9日目です。

f:id:cute_can_kill:20161021092546j:image

手術前の偽二重の時は折り込みが浅かったため、アイラインやアイシャドウが露出しにくく、比較的しっかりひいていたのですが、その感覚でひいたら結構濃くなってしまいました。
(それでも薄めには意識していた)
ひとえの時のメイクはもう十年以上やっているので、どこまで塗る等はちゃんとわかっていたのですが、二重メイクは一年生なのでこれから勉強ですね。
濃いメイクが好きだったのですこし物足りないです。

 

11日目

f:id:cute_can_kill:20161021092757j:image

f:id:cute_can_kill:20161021092828j:image

マスカラとアイラインだけしています。内出血はファンデーションで隠れるくらいになってきました。

別角度

f:id:cute_can_kill:20161021093034j:image

 

 

f:id:cute_can_kill:20161021093047j:image

 写真では不自然ではないですが、まだまだメガネは手放せません。

 

13日目

f:id:cute_can_kill:20161021093256j:image

f:id:cute_can_kill:20161021093355j:image

f:id:cute_can_kill:20161021093401j:image

 

まだ使って右目の方に違和感はあります。

 

14日目

 

f:id:cute_can_kill:20161021093617j:image

 特に変わらず。