埋没6点留め 経過ブログ

埋没6点留めの経過ブログです。発見した知り合いは心にしまっておいてください。

3日目〜一週間

 

3日目です。もともと施術当日から全然痛くないのですが、夜大爆笑したらちょっと痛みが走ってあぶないあぶない!と我に帰りました。 

 

f:id:cute_can_kill:20161020195239j:image

まだ左右差があります。まだ真正面をむくのがおっかなびっくりなので下を見ています。

 

この時はブログを書こう!なんて思っていなかったのですが、3日目に家にこもりっぱなしだったのでいろいろな埋没の経過ブログを見ていました。

その時正直こんな腫れて戻らなかったらどうしよう…と不安な気持ちがあったのですが、どんどん綺麗になっていく様子に元気付けられ、わたしもブログをしてみようかしら、と思うようになりました。

 

4日目

f:id:cute_can_kill:20161020195633j:image

初出勤です。あらかじめ逆さまつ毛の手術をするとは言っていたのでなにもつっこまれませんでした。メガネをしていたらあまりわかりません。眉毛のみメイクをしています。

 

5日目

f:id:cute_can_kill:20161020195747j:image

昨日より内出血が濃くなってきています。完全なすっぴんです。

 

6日目

f:id:cute_can_kill:20161020195843j:image

この日はいきなり打ち合わせが入ってしまったので、うっすら、うーーっすらアイメイクをしています。アイラインと軽くマスカラをしてます。

アイラインをひくのがすごく怖かったです。

内出血もだいぶ濃かったのですが、コンシーラーは使わず、パウダーファンデとゴールド系のアイシャドウできれいさっぱり消えました。

マジョマジョのジンジャーです。

メガネをして打ち合わせをしたのですが、やはり目を見ないと失礼なので先方の顔をしっかり真正面から見た際にすごくまぶたがひきつれた感じがしました。

いつも同僚や後輩と話してる時は無意識に顎をあげていたんですね。

 

手術から一週間です。(8日目)

f:id:cute_can_kill:20161021091239j:imagef:id:cute_can_kill:20161021091257j:image

だんだん左右のバランスが良くなってきました。

写真ではわかりませんが、やはりまだ腫れています。

  

 

広告を非表示にする