埋没6点留め 経過ブログ

埋没6点留めの経過ブログです。発見した知り合いは心にしまっておいてください。

手術後2日目

 手術から帰ってきて寝て、朝寝起きで撮ったものです。

起きたら全然気分快調で、友達にも予定通りうちに来てもらうことにしました。

 

f:id:cute_can_kill:20161020095222j:image

こちらが食い込みが浅かった方です。

 

 

 

f:id:cute_can_kill:20161020095224j:image

もともとわりとぱっちりしていた方の目です。こちらの方が腫れていて、内出血もあります。

 

 

食い込みが浅い方が皮や脂肪が多くて食い込まないと思っていたので絶対にそっちが腫れるんだろうな…と予想してたものの、比較的よく食い込んでいた方の目が腫れました。 幅もこちらのほうが格段に広く、えええ…「こんどはこっちが左右非対称の原因になってしまった…」と少し不安になりましたが、カウンセリングではちゃんとマーキングしてくださいましたし、「まぁ2日目で不安になるのは早いよなぁ」と、とにかく腫れがひくのを待ちました。

 友達がうちに来ましたが、もっと腫れてるかと思った!とのことでした。

自分では十分ガチャピンな気がしたんですけどねぇ。