埋没6点留め 経過ブログ

埋没6点留めの経過ブログです。発見した知り合いは心にしまっておいてください。

手術前の目

 

まず手術前の目から。確か前日とかに撮っとこう!と撮ったものです。メイク前は撮ってなかったです…。

f:id:cute_can_kill:20161020093325j:image

 

THE後天的二重!ですね。折り込みが浅いため、一重の時より目は開いてるものの、やはりひとえにシワができた程度です。

完全一重のときはまぶたの上のラインがこれよりも直線で下まぶたのカーブと相まって今よりさらにつり目のキツネ目でした。

 

スマホカメラだと反転してしまっていますが、向かって左の目が食い込みが浅く、目頭の角度が違うのも気になっていました。

 

成人式〜23歳くらい

f:id:cute_can_kill:20161020093454j:imagef:id:cute_can_kill:20161020093649j:image

 

成人式の時の写真を見ると今思えばこの時にサクッとしちゃえばよかった…と後悔です。

やはり眉毛と目の間隔は広いですね。

 

24歳、突然の二重

f:id:cute_can_kill:20161020093722j:imagef:id:cute_can_kill:20161020093731j:image

 

この時はうっすら埋没しようかなぁ〜くらいでした。

 

約一年経ちましたがそんなに二重に成長は見えず、

f:id:cute_can_kill:20161020094057j:image

 

むくんだり日焼けすると目を見開いても左右差がひどいです。

眼瞼下垂かな?と思ったのですが違うようです。

 

一枚やばい!!!早急にしよう!!!!と決定的に思った写真があったのですが、本当にもう見たくないのでここにはアップしません…。

 

 

 

広告を非表示にする