埋没6点留め 経過ブログ

埋没6点留めの経過ブログです。発見した知り合いは心にしまっておいてください。

病院決め

 

そんなこんなでいろんな病院のホームページを見て、

・値段、保証期間

・何点止めか

・インターネットの口コミ

等々で幾つかの病院にしぼりました。

 

腫れやすさも最初は加味していましたが、別に仕事柄人と会わない技術職ですし、未成年の時から働いていてもうこの歳でお局と化したわたしに社内の男性陣はだれも興味はなく、女性陣なんてもっと気にしなくて良いので逆さまつ毛の手術をしますーということで3連休の前後1日有給をとろうと思っていました。

 

値段も途中からあまり気にせず、腫れやすさや値段にこだわって取れてしまったり気に入らなかったりで何度も埋没をするというのは避けたかったため、麻布十番にあるP美容外科に決めました。

 

まず6点留めという強力さ、静脈麻酔をしてくれるという点、あとはブログや口コミで決めました。

切開と同じくらい強力と聞いたので多少腫れてでしっかり留めてくれるなら御の字だと思いました。

 

決めたら即行動で、すぐにカウンセリングを申し込みました。この時に備考欄に「とりあえずカウンセリングだけ受けたい」と書いた記憶があります。はいじゃあ今すぐやりましょ!とかになったら怖いので。

 

わりとすぐ折り返しの電話があり、カウンセリングが決まりました。電話の方は物腰も柔らかく優しい方でした。